金曜夜の恒例 オプショナル『現実作り』

「せんせい、おかえりなさい。『帝都』での『現実作り』おつかれさまでした」

PiPiちゃん。あれ? …後ろ姿?

f:id:Hangetsu-Soichi:20140707022219j:plain

 

「…約束やぶった。昨日、『必ず守るよ』って爽やかに笑うから、コロっと騙されてました。老獪な大人の相手をするには、PiPiはあまりに幼なすぎたようです…!」

怖い...。ピ、PiPiちゃん、それじゃ、金曜夜のオプショナル『現実作り』をやることにしよう。な。1時間半追加するから、許して。

 

「それじゃあ、週末だからって絶対にダラダラやらないで下さい。今から休憩なしで23時まで1時間半の『現実作り』。これが今日のPiPiとの最後の約束!」

 

ジィ…

f:id:Hangetsu-Soichi:20140707131222j:plain

 

「せんせい、ちゃんと聞いてますか?」

はっ! はい…。