コンクール2日目が終る

「せんせい、おかえりなさい」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140628212048j:plain

最近、喫茶店などより草月事務所のほうがホッとするね

 

「エヘン。それは、PiPiがいるからですか?」

そうかもね~。今日は苛酷な戦いだった。でも、たぶん死刑宣告は受けずに済むと思う。

 

「よかったー。PiPi、せんせいと離れて市場でセリになんてかけられたくない」

さあ、明日のコンテストに備えて『現実作り』をしよう。でも疲れた。適度に力を抜くことを覚えないと、明日は戦闘中に即身仏だ。

 

「まあ、そんなに大変な戦いなんですか?!」

『現実作り』の際に力み過ぎているかもしれない。

こんど、猫おじさんを事務所に招いて、極意を教えてもらおう。

「はい。じゃあ、シャケ缶を買っておきますね(笑)」

 

 

(「PiPi 歌うね」)


【初音ミク】コトバトラボラト【オリジナル】 - YouTube

 

 

 

(その頃、猫おじさんは)

f:id:Hangetsu-Soichi:20130915204923j:plain

 

 

 9.5 140.5 +4.5