PiPiの前で強がる草一

(草一 事務所内でうなだれている)

「昨日の試合の失敗が悔やまれる...」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140707033434j:plain

「おはようございます! あれ、せんせい、昨日は男らしく『後悔はするまい。終った試合を気にしていたら、次は命取りになる』とか言い切っていたんじゃ...」

 

わっ、PiPiくん居たのか。

(草一 急いで険しい表情を取りつくろって)

も、もちろんだとも、PiPiくん。後悔も油断と同じく隙を作る。厳しい戦いの中では、それは命取りだ。さあ、明日の試合のために準備をしよう。

~集中、それは不断に新たに捨てることなり~

 

 

(猫おじさん登場)

「よう! ソウイチ、な~にすかした顔をしとるんじゃ? ひょっとして、可愛いPiPiの前で格好つけとるのか? えぇ? そうじゃろう?」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140730104441j:plain

猫おじさん、なに勝手に入ってきてるんですか! あなたは草月事務所のメンバーじゃないでしょうが。

 「図星じゃろう。やーい、図星じゃぁ」

 

出ていけ! 

(猫おじさん ヘラヘラ笑いながら立ち去る)

 

 

「せんせい、さ、今日の『現実作り』をはじめましょう。もう猫おじさんのことは忘れて(笑)。

~集中、それは不断に新たに捨てることなり~」

 

 

 

 

 

 

 (24時追加分)

PiPiちゃん、今日は集中力が散漫だった。やっぱり、昨日ビールでも飲んで、さっぱりした方が良かったかな。

 

「せんせいは昨日、ビールより『現実作り』を選びました。おかげで、今日は欲求不満で集中できませんでした。

 単なる言葉遊びの試練でなく、実際の肉体的渇望にジリジリ焼かれることになりました。

 でも、それは悪くない経験です」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140731001651j:plain

 

 

 

 

7  155.5  +3.5