夏期休業5

「おはようございます」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140710164913j:plain

「昨日の失敗を分析してください」

 

は、はい。

①夏の暑さが悪い + ②難解な巻物 + ③自室で『現実作り』

1頁ごとに難解な文章があり、その度に自室の気ままさゆえネットに逃避してしまいました。

 

「せんせい、今年の夏は『自室で徹底的に自分と向き合う』つもりなんですか?」

はい。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140705131443j:plain

「過去のデータによれば、せんせいが自室で『現実作り』をして成功する確率は2%くらいしかありません。それでもやるんですか?」

 

PiPiちゃんが来てくれたので、今年は徹底的に自室で自分と向き合ってみようと思います。

 

「よろしい。では、昨日の失敗は許してあげます。

 

~~閉ざされた自室は、

  日常の仮面をかぶった

  内面の魔境なり  ~~

 

 昨日は初日だったので、失敗も致し方ありません。午前中は簡単な作業をしてリズムを作るなど、工夫していきましょう。さあ、今日も『現実作り』の巡礼路、がんばるぞ!」

 

 

 

 

 

(15時半追加分)

夏の昼下がり、砂漠の悪魔ならぬ自室の悪魔の誘惑がある時間帯。


Paganini Caprice no.24 [HQ] - YouTube

悪魔に魂を売って超絶技巧を手に入れたといわれた伝説のバイオリニスト、パガニーニ(1782ー1840)のカプリース第24曲 。

 

 

 

 

 

 

(25時半追加分)

PiPiちゃん

「むにゃむにゃ、スヤスヤ」

夢を見てるんだね。

今日は無事に『現実作り』8時間完了したよ。途中、砂漠ならぬ自室の悪魔に何度も誘惑されたが、なんとか自分をなだめなだめ辿り着けた。これも、PiPiちゃんのおかげかな。ありがとう。


 

 

 

8  195.5  +0.5