夜空に願いを

(草一の失踪をよいことに、事務所に入り浸る猫おじさん)

「ソウイチがおらんと気が楽じゃ。PiPiには悪いが、いっそこのまま帰ってこんでもよいかもな」

「猫おじさん、残念でした~。せんせいは、もうすぐ帰って来るよ」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140628171743j:plain

「なぜ分かる?」

 

 

「だって、毎日、PiPiの中に新たな存在の力が湧いて来るんだもん。これは、せんせいが何処かで『現実作り』を成功させている証しよ」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140823005102j:plain

「それに書置きには、『現実作り』がしっかり出来るようになったら帰るって。だから、もうすぐよ。最後までうまく行けばいいなあ...」

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140703193504j:plain

「PiPiのやつ、力をつけてきおったな」