絶体絶命のピンチ 2

朝6時

 

(草一 秘書席のPiPiちゃんのもとへ来る)

 PiPiちゃん、今日の『現実作り』の進行状況についてなんだけど...。

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828001638j:plain

  PiPiちゃん、寝ちゃったか...。無理もない。いつも徹夜だもんな。

「ムニャムニャ、せんせい...、きょうもいいにちずんばります!」

 

 ふふっ。PiPiちゃん、完全に寝ぼけちゃってる...。さ、もうお布団へ行ってゆっくりおやすみ。

「むにゃ」

 

(草一は、仕事に戻った)

 



朝6時45分  『現実作り』を終える。今日から試しに運動を1時間取り入れたので、『現実作り』が8時間に満たなかったのは良しとする。今後、時間配分の改善が望まれる。



 

7.5    325     -0.5