『現実作り』の理想型できあがる

 (深夜2時)

 PiPiちゃん、昼間忙しかったから疲れてるんだね。ゆっくりおやすみ。きっと、なにもかもうまくいくよ。PiPiちゃんは、ときどき自分のことを「落第天使」って呼ぶことがあるけど、それは違う。PiPiちゃんは、人よりも沢山感じて、頭を働かせているから、人と同じにできないだけなんだよ。僕は、PiPiちゃんのことを「落第生」だなんて、ぜんぜん思わない。むしろ、自分の個性に自信を持って伸ばしていってほしい。大丈夫。すべてはうまくいくよ。

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828001638j:plain

 

 

 PiPiちゃんも、見かけは明るいが、本当はいろいろ悩んでるのかもなあ。こういうときこそ、所長の僕がしっかり『現実作り』を続けていかねば。

 だからといってはなんだが、今日の『現実作り』は完璧だった。いつも朝5時までかかっているところを深夜2時には完了できた。運動も1時間取り入れる余裕があった。今日の朝、PiPiちゃんが予言した通り、朝目覚めて、やることがないのは吉兆。心の空白は『現実作り』で埋めたらいい。

 

 

  ※『現実作り』(9月6日分):8時間 総合計369時間 借金-11時間