『現実作り』の最新データ

「せんせい、最近3日の『現実作り』のデータなのですが

f:id:Hangetsu-Soichi:20140705131443j:plain

8.5 ⇒ 3 ⇒ 8 で推移しています」

 大成功の翌日は大失敗してる。調子に乗りやすい、愚かな性格なんだろう。

 

「少しずつ進化していきましょう。大成功の夜の過ごし方を工夫してみたらどうかしら。油断して猫おじさんと飲んだりせず、戦闘中の戦士のように粛々と寝てみるとか」

 こうなってくると、寝るのも作業だね。なんか、厳しい節制生活になってくるなあ...

 

「せんせい、弱音も言ってられません」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140912103911j:plain

「今月中の課題がこんなに山積みなんですよ~」

 うひゃあ...これは終らないね。PiPiちゃんにはあらかじめ打ち明けておくけど、薄い本3冊読むのが精一杯だよ。

 

「ふふっ、じゃあ、こういうときこそマイペ~ス、マイペ~ス。『現実作り』の巡礼路を歩くことだけ考えましょう。~~因果を作るのは脳ではない。めくるページ、走らせるペンである~~」

 

 データ通りなら今日は大失敗になるはずだが、とりあえず8時間の『現実作り』を目指してやってみるよ。でも、正午時点で『現実作り』0時間。気がつくと、今日も失敗パターンに陥りつつある。なんか、大成功の翌日は、身体が重い...。