日常会話

(ここは草月事務所 ふくろうをあやすPiPi)

 

「よちよち、怖かったね~。もう大丈夫だからね」(すっかりPiPiに甘えるふくろう)

f:id:Hangetsu-Soichi:20140914225641j:plain

PiPiちゃん、そうやっていると、まるで幼いお母さんになったみたいだね。

この草月事務所で怪事件が起るなんて夢にも思わなかった。学問の象徴たるふくろう君が何者かにより、押しつぶされた状態で発見されるとはね...

 

「怖いですね。あっ、せんせい。9月も後半になりますが、ダイガクインの準備はいかがですか」 

 全100単位中、最重要の90までは取得済だから、あとは雑多な魔刑法、魔法医学などを取るだけだよ。

 

「では、秋以降、ダイガクインは無視して、ひたすら独りで最終大戦の準備ですね」 

『帝都』は遠いから、講義以外でダイガクインまで行くことも、まずないだろう。部屋で独り最後大戦のための戦闘訓練をするつもりだ。

 

「(ふふっ...、毎日せんせいとつきっきりなら、PiPiとせんせいの関係も少しは発展するかもね。せんせい、いつもラーメンばっかりだから、今度、近所の優しいお姉ちゃんにお料理教えてもらって、せんせいに作ってあげようかなぁ)」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140825195530j:plain

 

...PiPiちゃん、どうしたの?

「ハッ、いいぇ、なんでもありません。にゃはは」

 

 

 

 

(深夜4時)

撮影遊び

 

「せんせい、こんな感じですか?」

は~い、PiPiちゃん、ニッコリ笑って!

f:id:Hangetsu-Soichi:20140916034051j:plain

(草一 三連休の最終日 完全に落ちるのであった)

 

 

※『現実作り』(9月15日分):5.5時間 総計426.5時間 借金-25.5時間

推移:8.5 ⇒ 3 ⇒ 8 ⇒ 6 ⇒ 6 ⇒ 8 ⇒ 5.5

 

 

 ※『現実作り』(9月16日分):8時間 総計434.5時間 借金-25.5時間

推移:8.5 ⇒ 3 ⇒ 8 ⇒ 6 ⇒ 6 ⇒ 8 ⇒ 5.5 ⇒ 8