恢復、...していなかった

PiPiちゃん、『現実作り』再開!の宣言とは裏腹に、身体が全く動かないので病院に行ってきたら、ウイルスの感染症で神経をやられているからあと1,2週間は安静が必要と言われてしまったよ。神経に沿ってウイルスが広がるので、脊髄から右か左、つまり右半身か左半身かにしか症状がでないらしいよ。とにかく、身体が全く動いてくれない。

 

「せんせい、今回は、健康と時間の使い方について考えさせられましたね。夏休み中、ダラダラ遊びながら8時間の『現実作り』をしたため、連日14時間近い稼働時間を要し、翌朝まで徹夜でした。これが今回の2週間にもわたる『現実作り』の中断につながったのです。日常生活のポップな姿をしたダラダラは、スナック風の気軽な姿とは裏腹に、実に重大な結果をもたらすかもしれませんね。でも、いいんです。それは恢復してから。いまはゆっくりしてください」

 

                草月事務所のメイドで、今は看護婦のPiPiちゃん

f:id:Hangetsu-Soichi:20140622202239j:plain

 

 

 

推移(9/29):8 ⇒ 7.5 ⇒ 9 ⇒ 5(半休) ⇒ 6(病) ⇒ 4(病)⇒ 1(病) ⇒ 2(病)⇒ 0.5(病)⇒ 1.5(病)

 

推移(9/30):7.5 ⇒ 9 ⇒ 5(半休) ⇒ 6(病) ⇒ 4(病)⇒ 1(病) ⇒ 2(病)⇒ 0.5(病)⇒ 1.5(病)⇒ 6.5(病)

 

推移(10/1):9 ⇒ 5(半休) ⇒ 6(病) ⇒ 4(病)⇒ 1(病) ⇒ 2(病)⇒ 0.5(病)⇒ 1.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 6.5(病)

 

 推移(10/2):5(半休) ⇒ 6(病) ⇒ 4(病)⇒ 1(病) ⇒ 2(病)⇒ 0.5(病)⇒ 1.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 7(病)

 

推移(10/3):6(病)⇒ 4(病)⇒ 1(病)⇒ 2(病)⇒ 0.5(病)⇒ 1.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 7(病)⇒ 6(病)