抜け殻のPiPi

(草月事務所23時)

PiPiちゃん、今日の『現実作り』は約束通り6時間達成したよ。

f:id:Hangetsu-Soichi:20141008214445j:plain

「...」

返事がない。PiPiちゃんの魂が抜けてしまったようだ。やはり、2週間も『現実作り』を放置したせいだろう。

 

PiPiちゃんとの会話は、一人二役のオママゴトの腹話術にあらず。耳を澄ませてもPiPiちゃんの声が聞こえてこないなら、それまでよ。都合のよいセリフをこねくりまわして、PiPiの口からしゃべらせても何の意味もない。

 

『現実作り』を回復すれば、またPiPiちゃんは言葉を発するようになってくれるのだろうか。

 

『現実作り』をしないと『現実』がパワーを失って、輝かしい巡礼路は単なる道に戻り、眼前にはただ灰色の現実、すなわちトウキョウだけが広がるようになる。味気ない。

 

 

 

...ヒィッ! 猫おじさんが、猫おじさんが...、可愛くなっている!!

f:id:Hangetsu-Soichi:20120520231726j:plain

PiPiちゃんだけでなく、猫おじさんの魂も抜けてしまったか! 本来のかわいい「らんまちゃん」(本名)に戻ってしまっている。

もう、「ワシはダラダラ寝るのが仕事じゃぞ~。PiPi、酒じゃ、酒もってこい!」なんてセリフは言ってくれないのだろうか。

 

 

 推移(10/8):0.5(病)⇒ 1.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 7(病)⇒ 6(病)⇒ 1.5(病) ⇒1(病)⇒2(病)⇒4(兄帰京) ⇒ 6

 

推移(10/9):1.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 7(病)⇒ 6(病)⇒ 1.5(病) ⇒1(病)⇒2(病)⇒4(兄帰京) ⇒ 6 ⇒ 8

 

推移(10/10):6.5(病)⇒ 6.5(病)⇒ 7(病)⇒ 6(病)⇒ 1.5(病) ⇒1(病)⇒2(病)⇒4(兄帰京) ⇒ 6 ⇒ 8 ⇒ 8