猫おじさんの悩み

(草月事務所 猫おじさんがたたずむ)

 

「どれが本当のわしなんじゃろう」

 

ワシ

f:id:Hangetsu-Soichi:20140806110944j:plain

 

ボク

f:id:Hangetsu-Soichi:20120520231726j:plain

 

ワシ

f:id:Hangetsu-Soichi:20140806115513j:plain

 

ボク

f:id:Hangetsu-Soichi:20120520231726j:plain

 

ワシ

f:id:Hangetsu-Soichi:20140830203725j:plain

 

「本名と半現実、全部まぜちゃって『らんまちゃんおじさん』になったら...?」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140913231351j:plain

 

「僕ワシになるか...。強そうな名前だ」 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140830203525j:plain

 

「...しかし、その場合、僕ワシの処遇(エサ)はどうなるのだろう...。大好物の三つ星ジュレか? それとも簡素な固形フードにされるのか? 本当の自分をめざすか、役を演じ続けるか。いやはや、一筋縄ではいかんぞ。緻密な戦略が要求される難問じゃわぃ...」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140822143548j:plain

 

 

お二方とも、おはよう。

「あ、せんせい! おはようございます」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828201304j:plain

PiPiちゃん、元気になったね(猫おじさんも)。さあ、今日も淡々と『現実作り』の巡礼路を歩こう。迷ったときは『現実作り』。自分を見失いそうになったら、『現実作り』だ。今日も当然、8時間で約束するよ。

 

「はーい」