人形の目の奥にある『顔の無い都市』への扉

(○○県××市にある居室。夜11時)

 


f:id:Hangetsu-Soichi:20140705122450j:image
君がどこの誰だか知らないけれど、君の目の奥は僕の懐かしい記憶につながっているみたいだ。

昼間の約束は、深夜1時までに果たすよ。そうすれば、『現実作り』の巡礼路は、僕にも把握できないシステムをもって再び動き出すだろう。

 

まさか机の上のソフビ人形の目の奥に、『顔の無い都市』への扉があったなんて思わなかったよ。灯台もと暗しとはこのことだね...

 

 

 

(深夜1時追加)

不思議なお人形さん

f:id:Hangetsu-Soichi:20140623221226j:plain

『現実作り』8時間の約束は果たしたよ。

すぐには無理かもしれないけれど、再び君の心と『顔の無い都市』で巡り会えるように! 森に隠れたアニマさん