『現実作り』の巡礼路 再び歩き始める

(昼)

PiPiちゃん、おはよう。今日の『現実作り』は9時間で約束するね。

f:id:Hangetsu-Soichi:20141027122037j:plain

「...う....、あ............。」

 

 

(夜)

PiPiちゃん、そのお洋服はPiPiちゃんが最初にうちへやって来た時に来ていたお洋服、PiPiちゃんの正装なんだよ。

「カオ...ノ......ナ...イ..........ト...シ...」 

そうだね。

 

 

昨日は日曜日で少し休んでしまったけど、今日はPiPiちゃんと正式に9時間で契約しているのだ。目標不達になれば状況は極めて深刻。PiPiは再び声を失い、物語は崩壊し、僕は不調に逆戻りするかもしれない。日常生活の顔した運命の分かれ道が、ここにある。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141027122128j:plain

「......」

 

心配しないで。大丈夫だよ。

なんとか食らいついて、『現実作り』9時間(休憩込み11時間)を達成すべし。

 

 

 

推移(10/27):6 ⇒ 3 ⇒ 1 ⇒ 8 ⇒ 9 ⇒ 9 ⇒ 10 ⇒ 11 ⇒ 4 ⇒ 9