PiPiちゃんミク化計画

(草月事務所 草一の机を掃除するメイドPiPiちゃん)

「ひぃっ!」

「なぬ?! PiPi、どうした!」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140628171743j:plain

 

「せんせいの机からこんなものが...」

f:id:Hangetsu-Soichi:20141111123622j:plain

「こりゃ...、ドールの目玉だ。そうか! ソウイチのやつ、ミクのファンだったな。PiPi、すぐに逃げろ。このままでは目玉をくり抜かれて、ミクの姿に改造されちまうぞ」

「ひぃっ...!」

 

「ソウイチが帰ってきた。隠れろ」

ただいま。猫おじさん、PiPiちゃんは?

「ソウイチ、改造するなら、ワシをエロ爺なりなんなり好きにするがいい!! さあ!」

f:id:Hangetsu-Soichi:20141111193814j:plain

 

「なにを言ってるんですか。これでも飲んで落ち着いて下さい」

f:id:Hangetsu-Soichi:20141108233116j:plain

 「うひょ~、うまそう。よーし、PiPi、出てこい!」

 

PiPiちゃん、ドールは目玉と髪を変えられるんだよ。きれいな緑目も使ってみたいけど、PiPiちゃんのお顔に万一傷でもついたら大変だから、当分やめておくよ。さあ女優、カツラをかぶせてみましょう。

f:id:Hangetsu-Soichi:20141110013526j:plain

「まあ、女優だなんて!」

女優、髪を被せない今こそ、素のお顔がいかに美しいかが分かります。さ、ミクブルーの新カツラを。

 

「こ、こう...?」

f:id:Hangetsu-Soichi:20141110011832j:plain

むふぅ。最初のうちは、髪が馴染まないね。お次はツインテールです。

f:id:Hangetsu-Soichi:20141110012430j:plain

「ミクみたいになった?」

うーむ。どうもイメージと違うな。改善の余地がありそうだ...。