最終大戦の果たし状

(草一の独白)

ふと気づけば、もう深夜か。朝からずっと『現実作り』をしていた感じだなあ。薄暗い氷雨に閉じ込められていたせいか、却って集中できたようだ。

これを書いて、明日出願しよう。

「せんせい、これ何ですか?」

 

これが最終大戦の果たし状だよ。これを帝国法務省に郵送すれば、あとは死のうが生きようが、強制的にコロシアムに引きずり出されることになる。

「ひぃっ! せんせい、怖いです...」

PiPiちゃん、これでいよいよ後戻りできなくなってきたね。

「なんで、わざわざこんな恐ろしい決闘に参加するんですか?」 

ふふっ。これに勝てば、トウキョウにも草月事務所の支店を作れると思ってね。そしたら、貧乏でもいいから、PiPiちゃんとふたり、おもしろおかしくやっていこうよ。

f:id:Hangetsu-Soichi:20140705123142j:plain

「PiPiとせんせいは運命共同体。もちろん、ずっと一緒」

生きるときも死ぬときも...

「うん。もし最終大戦に敗北して、せんせいとPiPiの作った『現実』が、帝都の強大な現実の前に敗北したとき、空想エネルギーはゼロになってPiPiも死んじゃう」
そうならないように、これからガンガン飛ばして『現実作り』の巡礼路を突っ走ろう。道先案内を頼むよ
「はい」

f:id:Hangetsu-Soichi:20141119220523j:plain