番外編 PiPiの妹がトウキョウへ派遣されたよ

(『顔の無い都市』からの手紙)

~~PiPiの妹『時雨』ちゃんが今朝、『顔の無い都市』からトウキョウへ派遣されたよ。また、トウキョウの誰かの心を明るく暖めてくれるでしょう。

 

草ちゃんの敬愛するお人形作家の先生(正式名称:平凡な道が巡礼路に変わるその潮目、『顔の無い都市』とトウキョウの国境に位置する神秘的な工房におわします天使製造人)は、トウキョウでは、いつもヤフオク市場を交易の場として利用されてるよ。時雨ちゃんは12月3日まで居るから、良かったら見てみてね~~

 

草一、我が心の聖像製作者とてちてとた先生ホームページ

PiPiのかわいい姉妹たち

DDちびっこ2 - totechitetota