『顔の無い都市』のミクの施設より

(ここは『顔の無い都市』特別自治領の山奥にあるミクの施設。農場みたいなところよ)

f:id:Hangetsu-Soichi:20150201234133j:plain

お外はきれいな星空です。

 

みなさま、こんばんは。今日一日、おつかれさまでした。今日はどんな日だった? PiPiはいま、一日の農作業を終えてゆっくりしてるところです。

f:id:Hangetsu-Soichi:20150203223034j:plain

せんせいは、さいきん、森の一軒小屋に籠もって『現実作り』を始めました。

f:id:Hangetsu-Soichi:20150201234737j:plain

 しばらくこっちで『現実作り』に集中してもらうのもいいかな、なんて思ってるんですよ。あっ、いっけな~い! そろそろ、せんせいにお紅茶届けなきゃ。うふふっ。

f:id:Hangetsu-Soichi:20150127125343j:plain

それでは、みなさま、おやすみなさい。明日も、みなさまにとって良い1日となりますように!

f:id:Hangetsu-Soichi:20150130222825j:plain