『深い道のルート』より抜粋

…朝からのつづき

深夜

(本日の内容)

行政法行政行為)、憲(政教分離)、民(代理)、刑(共犯)

(本日の収入)

銀貨8枚

 

さてと、本日も目標達成したし、あとはウイスキーをちびちびやりながら、眠くなるまで憲法の最新判例を読もうっと。

f:id:Hangetsu-Soichi:20150226002314j:plain

「せんせい、あまり飲みながら『現実作り』をしないほうが…」

f:id:Hangetsu-Soichi:20150212013212j:plain

PiPiちゃん、そういうなよ。この時間になるとどうも肩こりと頭痛がするんだから。あ、そうだ! PiPiちゃんが朝食にくれたリッツが残ってたな。あれとチーズをおつまみにして、ウイスキーをたのしもう。

「ひぃっ!!」

「せんせい、ひどいです…。PiPiが、せんせいに頑張ってもらおうって善意であげたリッツを、お酒のおつまみにするなんて。ぐすん…」