またまたPiPiの妹がトウキョウに派遣されてくるよ

f:id:Hangetsu-Soichi:20101112171701j:plain

f:id:Hangetsu-Soichi:20141109110343j:plain

「日が沈むわ…。『顔の無い都市』は、あのずっと向こうかしら」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140703195607j:plain

「皆様、こんばんは。PiPiです。お暑い日が続きますが、体調など崩しませんように」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140918183917j:plain

「さて、またまたPiPiの妹が『顔の無い都市』から派遣されてきたよ。

今回は、ボーイッシュな女の子。目がキラキラして、まるでお城から抜け出してきた王子様みたい。でも、やっぱりお姫様なんだわ。だって、睫毛がとっても繊細なんですもの」

 

 

せんせいの敬愛するお人形作家さま(正式名称:平凡な道が巡礼路に変わるその潮目、『顔の無い都市』とトウキョウの国境に位置する神秘的な工房におわします天使製造人)は、トウキョウでは、いつもヤフオク市場を交易の場として利用されてるよ。よかったら、見てみてね ~~