『深い道のルート』へ

f:id:Hangetsu-Soichi:20140703195631j:plain

「しばらく、『深い道のルート』へ行って参ります。あちらは自己本位の『現実作り』記録にすぎないので、とても人様にお読みいただける内容ではございませんが…。真の最終大戦が始まりますゆえ、暫時失礼いたします」

 

「PiPiにとっては、却ってよかったんじゃないのかね? これで少なくともソウイチは、PiPiの居る物語へ戻ってくるじゃろう? 最近は『帝都』の喧噪にあてられて、己の物語を失い、紐の切れた風船のようにさまよっておったソウイチじゃが」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20150908220921j:plain

「せんせいって、ほんとうに胆力も精神力も弱いのね。これから最終大戦までの間に鍛えてやるんだから」

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20150908204544j:plain

「では、わしは来たるべき戦に備えて腹ごしらえじゃ、PiPiよ、三つ星ジュレを持て!」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140705104647j:plain

「もう、ねこおじさん! 今日からせんせいが勝つまでは、草月事務所は倒産の危機ですわ」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141201113908j:plain

「おのれ、ソウイチめ~!」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140810095940j:plain

「お見苦しいところをお見せしました」

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20150518091351j:plain

 

「では、行って参ります」