新春の草月事務所

f:id:Hangetsu-Soichi:20160104145011j:plain

明けましておめでとうございます。本年も皆様にとり幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160105213510j:plain

「せんせいと一緒に近くの神社へ初詣に行って、御札をもらって参りました」

これだけ大きいと、さすがに迫力があるね。

「絵馬もあげてきたんですけど、せんせいの字が下手すぎて、とてもご紹介できそうにありません。ふふっ」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160105215434j:plain

「あのね、論文表ていうのを作ったんですよ」

「せんせいは、運命の最終大戦5月11日までに、1000本の論文を仕上げることを目標にしてるみたいです」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160110010646j:plain

今年のせんせいのお願い、叶うといいなあ

 

(1月10日現在)

f:id:Hangetsu-Soichi:20160110012342p:plain

 

 

「せんせいが最近よく聴いているお歌。万を超えるエロゲソングの中でも屈指の名曲なんだって~(PiPiだって『エロゲ』って言います。だって、せんせいがそう呼んでるんだもん)」

 

「じゃあ、またね!」