緊急番外編  まだ間に合う!! 名作『ひまわり』 89%オフ お値段わずか500円!!

昨年今頃から、PCのシナリオゲームにはまったのですが、それを決定づけたのが、『ひまわり』(ぶらんくのーと)なんです。

ぶらんくのーとさんはプロではなく同人で、『ひまわり』も元来、商業作品ではありませんでした。しかし、プロの作品を遥かに超える完成度から、またたく間に話題となり、商業メーカーから全年齢版、PS版、PS Vita版などが多数出ました。

 

オリジナルの同人版は、絵の数が少なく、声も入っていなかったのですが…、

なんと!! 今回、大手のフロントウィングさんから、イラスト、背景、音楽等が一新された、しかも有名声優(田村ゆかりさん等)が吹き込みを行なったPC用全年齢版(定価4800円)が販売されました。現在、記念セールで89%オフ、500円でダウンロード販売されています!!

「PCゲームを一度試してみたい。でも、9000円もするので試せないでいる」とか、「旅行に行く暇はないけれど、せめて物語の中で旅をしたい」と思われる方がいらっしゃいましたら、これを機会にぜひぜひ『ひまわり』で遊んでみて下さい。

PCゲームっていうけれど、一体どれほどのものなのか。それを試すのに、この『ひまわり』は最適な作品です。コンビニ決済もありますから、コンビニで500円払って、すぐに冒険に出発できますよ~。

ちなみにジャンルは、イラストこそ可愛らしいですが、壮大なスペースオペラです。

 

オリジナル同人版のイラストと音楽です。冴え冴えとした冬の夜空のように、痛いほど心に響く物語。

 

 

500円なら、漫画本1冊、文庫本1冊より安いですし、お昼ご飯なら一食分です(*^_^*)。プレイ時間は25~30時間。ちなみに、オリジナルの同人版は18禁ですが、こちらは誰でも安心して楽しめる全年齢版ですので、その点ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20150927130934p:plain

「うちの半月が取り乱しまして、すみません」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20150419073341j:plain

「騒がしく興奮しおって…ムニャムニャ、スヤスヤ、ウマイウマイ…」