草月事務所の会議

敗戦翌日。草月事務所で所員が一堂に会し作戦会議。

PiPiちゃん

f:id:Hangetsu-Soichi:20160524205523j:plain

 

猫おじさん

f:id:Hangetsu-Soichi:20160723151745j:plain

 

所長 半月草一

f:id:Hangetsu-Soichi:20160329122303j:plain

(草一が演説をはじめる)

PiPiちゃん、猫おじさん。

知識よりも、司法試験型の論文の書き方が敗因だと分析しました。 残り8カ月しかないので、プロにお願いして今日から論文書き方の講座を受講します。

 

 

 

【今後2週間~11月初旬までの大まかな予定】

①司法試験論文式過去問H28年 7問

②書き方講義150問

③重要問題集400問を繰り返す。

④旧試・予備答練(28問)、司法試験型模試(35問)を消化

 

 

「結構、ハードになりますね」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140810093156j:plain

 

 

 

(草一 気合を入れて)

さて、諸君、解散だ。それぞれの持ち場についてくれ。

 

猫おじさん「この戦、甘くはないぞ。労働法違反で頑張れ!」

f:id:Hangetsu-Soichi:20141201113908j:plain

 

「あとは、よろしく頼んだぞ~。ペロペロ、スヤスヤ、ウマイウマイ……」

 

 

 

 

勉強用サブブログのアドレスを張り付けておきます。単に半月草一が『現実づくり』をしているだけの事務的記録で、面白くもなんともないものなので、恐縮の至りなのですが、もし「あいつは今なにをしているのか」と思って下さるお方がいらっしゃいましたら、いつでもいらしてくださいませ。

hangetsu.hatenablog.com