秋の夜の一人収穫祭

f:id:Hangetsu-Soichi:20161008123623j:plain

世の中は収穫の季節。三連休の祝祭。 なので、ボクも今宵はいつもの勉強を中断し、秋の夜の一人収穫祭を挙行しようと思います! 本当はセブンイレブンの黄金のビーフシチューがよかったんですが無くなったみたいなので、パンと赤葡萄酒と金のハンバーグを準備しました。 その代わり昼間はがんばろう

PiPiちゃん「わーい!」

 

猫おじさん「あ、ヨーイヨーイ」

 

 

 

 

鬼教官PiPi 「『今宵は中断』だと? いつも中断しておるではないか。まったく…。 ふっ、まあよい。せっかくの秋の夜。デュオニソスとの交歓に水を差すほど野暮ではないわ。 その代わり宴は真夜中以後だ。いまはしっかり訓練に励め。励まぬ者に、収穫の季節は訪れんぞ」

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161008135330j:plain

デュオニュソス(バッカス) カラヴァッジョ画

 

ツイッターにもこの絵を載せたのですが、エロゲヒロインたちのイラストに入り混じり、おじさんの白い肌が異様な官能を醸し出していました。 祭りの終わりが来ることを分かっていながら、退廃、耽溺してるんでしょうか。でも酒神だから、世の色、感、美すべてを全把握したうえのことなんでしょうねぇ

 

 

 

 

 

 

「わしゃ、想像だけのバッカスパーティーなど認めんぞ! 海の幸山の幸、本物を持ってこい!!」