『現実作り』の巡礼路 再開

コンコンコン…(ドアを叩く音)

f:id:Hangetsu-Soichi:20140607212430j:plain

 

「あら? どなたかしら……。きゃあ!」

半月草一、ドアが開くなり雪崩れ込み倒れる。

「PiPiちゃん、水を、くれ……」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140628171744j:plain

「PiPi、どうした!」

「せんせいが、戻ってきたの!!」

 

「猫おじさん、これを……」

半月、ポケットから何か取り出し、猫おじさんに手渡す。

 

「なんじゃ? 金貨チョコレートか?」

f:id:Hangetsu-Soichi:20200323165215j:plain

「これだけは守って帰ってきたよ。猫おじさんの懐に隠しておいてくれ……」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20180101092404j:plain

「お水です。さあ、飲んでください。落ち着きましたか。雪と氷の国へ行ったはずなのに突然戻ってくるなんて。せんせい、一体どうしたんですか?!」

 

「今日から、ここで草月事務所を開業する。このために長い巡礼路があったんだ。どうせなら、みんなと一緒にここで苦労するのがいい。そう気がついたんだ……」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161206001154j:plain

「それじゃあ……」

f:id:Hangetsu-Soichi:20170121131024j:plain

「………。」

 

 

「今日から、草月事務所の成功を『現実作り』に設定する。そして、いまここから『現実作り』の巡礼路を再開する……」

バタリ。半月、倒れる。 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828200848j:plain

「えっ?!」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140915143739j:plain

「なぬっ?!」

 

 

PiPi「やったー!」

猫おじさん「万歳、万歳! 今宵は宴だ。あ、よ~いよい♪」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140830203738j:plain

「よ~いよい♪」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140830203739j:plain

「わしは、ずっとその方が良いと思っておったのじゃ。これからは帝都のやつらなど何処吹く風で、お前の道を行けばいい。そうじゃろう?」