『顔の無い都市』から打電

~~今日、PiPiちゃんの妹が、またまた『顔の無い都市』からトウキョウに派遣されたよ。彼女の名はMeteor。

まるで、蒼い聖夜に燦然と流れる光の尾ね。きっとトウキョウの人々の心に、きらめきをもたらしてくれるでしょう。

 

草ちゃんの敬愛するお人形作家の先生(正式名称:平凡な道が巡礼路に変わるその潮目、『顔の無い都市』とトウキョウの国境に位置する神秘的な工房におわします天使製造人)は、トウキョウでは、いつもヤフオク市場を交易の場として利用されてるよ。よかったら、見てみてね ~~

 

 

「それにしてもPiPiのやつ、一体何をしておるんじゃ」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140806110332j:plain

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141223231604j:plain

「『顔の無い都市』の方角に向けて、メッセージを送ってるの」

「あちらの人のやることは、よくわからんな。そんな方法で、向こうから読めるのかね?」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140806164848j:plain

f:id:Hangetsu-Soichi:20141114004034j:plain

 




 

PiPiの可愛い妹たち(とてちてとた先生ホームページ)

DDちびっこ2 - totechitetota