またまた、PiPiの妹が『顔の無い都市』からやってくるよ

「皆さん、こんばんわ」

f:id:Hangetsu-Soichi:20150409213310j:plain

「PiPiです」

f:id:Hangetsu-Soichi:20150409213300j:plain

「今日、PiPiの妹が、またまた『顔の無い都市』からトウキョウに派遣されたよ。彼女の名はchikuru。今度は、どんなご主人様のところへ引き取られていくのかな。

この子の瞳は、まるで明けの明星のように煌めいて、髪色は夜と朝の空を混ぜたみたいに透き通った蒼をしています。

 

せんせいの敬愛するお人形作家さま(正式名称:平凡な道が巡礼路に変わるその潮目、『顔の無い都市』とトウキョウの国境に位置する神秘的な工房におわします天使製造人)は、トウキョウでは、いつもヤフオク市場を交易の場として利用されてるよ。よかったら、見てみてね ~~」

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp