大画面がやってきた

f:id:Hangetsu-Soichi:20160524202930j:plain

大きい画面はいいなあ。

f:id:Hangetsu-Soichi:20160522224241j:plain

プッハ~~ッ! PiPiちゃんを眺めながらのビールもまた格別かな。

「まあ、せんせい。ビールがおいしい季節だからって、飲み過ぎないでくださいね」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160516143431p:plain

「いいな~、PiPiだけ大画面に映してもらって。不公平じゃぞ!」

f:id:Hangetsu-Soichi:20151020155802p:plain

「なによ~、しょうがないわね。じゃあ、これに変えてあげる」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160524204712j:plain

「う~む。気持ちはうれしいんじゃが、もっと良い写真はないのかね? そもそも、扇風機が映っておるということは、去年のじゃないか!」

 

「細かいわね。なら、今日の写真よ。はいっ」

f:id:Hangetsu-Soichi:20160524204742j:plain

「なんで、いつも寝ておるんじゃっ!!」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160524205523j:plain

「PiPiに聞かないでよぉ。なら、これでどう? 満足した?」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160524204826j:plain

「おおっ! 良いではないか、良いではないか!! 最初から、こういうのを出さんか。これぞ、猫おじさん。飾らない、ありのままの姿じゃわい……」