最終大戦結果ご報告

f:id:Hangetsu-Soichi:20160906185813j:plain

帝都1-1-1最終大戦結果発表場

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20160906155651j:plain

「あっ…ダメでしたか」

f:id:Hangetsu-Soichi:20160830004458j:plain

「ダメじゃったか。うーむ…」

 

はい。ダメでした。PiPiちゃん、猫おじさん、また来年まで冷や飯食いさせることになってしまい、すいません。

結果については、どうこう言っても仕方がありません。新試験になって合格率が上がったとはいえ、やはり最終大戦は甘くなかったです。これから戦友たちと来年の対策を考えて、また今日から頑張ります。

 

 

いつも暖かく見守ってくださる皆様、

ありがとうございます。最終大戦の良い結果がご報告できなくて、残念です。今年は勝利したつもりで、合格後の準備などしていたのですが、やはり甘くはありませんね(*^_^*)

 

それで、今度こそ完全なる勝利を手に入れるため、来年の最終勝利までは、このブログの更新が滞ってしまうかもしれません。時々は更新できるかもしれないのですが、まだ何ともわかりません。ただ、皆さまとせっかく良いご縁があったのに、このままお別れというのも、あまりに寂しいです。

 

 

そこで、勉強用サブブログのアドレスを張り付けておきます。単に半月草一が『現実づくり』をしているだけの事務的記録で、面白くもなんともないものなので、恐縮の至りなのですが、もし「あいつは今なにをしているのか」と思って下さるお方がいらっしゃいましたら、いつでもいらしてくださいませ。

hangetsu.hatenablog.com

 

 

 

ときどきは、みなさまのブログへ遊びに行かせてもらいますね。来年、最終大戦に勝利して、必ず勝利のご報告に戻って参ります。それまで、皆様のご健康と幸福をお祈りいたしております。