あと218日 夜

サブブログ『現実づくり』からの転載です

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161011225752j:plain

今現在23:00のPiPiちゃんです。心配そうに『現実づくり』の様子を見守ってくれております。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161011225726j:plain

会社法H22過去問が終わりました。H20の怪物のような難しさはなかったですが、出題はまさかの「設立」「仮装払い込み」。新司法試験ではあまり出ないような論点だと思っていたので、全く勉強していませんでした。なので、時間中はただ六法引いてあてはめるだけ。試験中はずっと、「これが本番だったら、間違いなく落ちたな」と思っていました(^-^;

 

これから、実戦演習→解説講義→ノートづくり→写経→自己採点と続きます。

 

銀貨は今日から13枚に増やしているのであと5枚(3.75時間分残っています)。