月夜に和装のPiPi

「こんばんは。猫おじさん、ご機嫌よろしゅう」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140710162914j:plain

 

「なんじゃ?! 和装か」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140806110332j:plain

 

「えへん! 可愛いでしょう。ご近所のお姉ちゃんも誉めてくれたんだよ」

「わしも着物は嫌いではないがな...」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140806164919j:plain

「また、どうしたんじゃ、急に?」

「PiPiももう大人だから、お姉ちゃんみたいに女子力を上げたいなあと思って」

 

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140918211721j:plain

(草一 事務所に戻る)

 ただいま。へえ~、PiPiちゃん、珍しく着物かぁ

「あっ...」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140707092527j:plain

 すっかりお姉さんだね

「は、はい。ありがとうございます」

 

「よう、ソウイチ! PiPiは、女子力をアップさせたいらしいぞ」

「(もう! 猫おじさん、余計なこと言わないでよっ...)」

 

 PiPiちゃん、すまないね。男手一つでは、リボンの結び方も髪飾りも、さっぱり分からないから

 

「PiPi、わしがひとつ、女子力アップに協力してやる。わしについて踊れ!」

「えっ?」

「女子の基本は踊りじゃ!」

 猫おじさん、また、無責任なことを言って。今日まで『女子力』なんて言葉、知りもしなかったでしょうに。

 

「PiPiよ、本気で女子力を上げたくないのか? それとも手段を選り好みするのか?」

「わ、わたし、やるわ!」

 

「よし、わしについて踊れ」

ア、ヨ~イヨ~イ♪

f:id:Hangetsu-Soichi:20140830203725j:plain

 

ソ~レソ~レ♪

f:id:Hangetsu-Soichi:20140707092604j:plain

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140707092548j:plain

「本当に、これでお姉ちゃんみたいになれるのかしら...?」

 

 

 9/18の『現実作り』:8時間 総計450.5時間 借金-25.5時間
推移:8 ⇒ 6 ⇒ 6 ⇒ 8 ⇒ 5.5 ⇒ 8 ⇒ 8 ⇒ 8