2017-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。半月草一はただいま以下のツイッターで勉強生活を送っております。PiPiちゃん、猫おじさんは、相変わらず元気です。 こちらは、もともとエロゲと呼ばれる18禁美少女ゲーム用のアカウントを勉強用に変更しましたので、すこし以前のツイ…

最終大戦ご報告

PiPiちゃん、いってくるね。 5日間戦った大戦場をあとにします 今回は死ぬほど疲れました。 秋葉原でラーメンを食べます。 プハー、去年と同じ席で同じビールと同じラーメンを食べている。 本屋があるぞ。寄っていくか。 本を買ったところで力尽きました。と…

残り52日 最終作業開始

残り50日になりましたので、これから最終作業に入りたいと思います。 今日の主な作業 民訴法:共同訴訟 刑法択一8問 H25憲法過去問

草月事務所の撮影会

PiPiちゃん、猫おじさん。そこにちょっと並んでくれないか? 新しいiPodで写真をとってあげよう。 「これでいいですか?」 「君の技術で果たして私を撮りこなせるかな? まあいい。猫おじさん本来のイケメンぶりを光と影で炙り出すのじゃ!」 いや、二人とも…

新たな三ツ星ジュレ現る 猫おじさんの困惑

「あら、忘れてた。猫おじさんのエサの時間だわ」 「もう昼休みは来とるんだ。はやく、三ツ星ジュレを用意せんか!」 「PiPiも忙しいんだからね」 「あ、すいません」 「えーと、三ツ星ジュレね」 「なぬっ! こ、これは…」 「わし、……か?」 この時、はじめ…