こっそりPiPiの勤務態度を見てみよう

(20時55分)

(草一 事務所に戻り、足音を忍ばせてPiPiの勤務態度を覗くことにする)

草月事務所所長として、僕が居ない時のPiPiちゃんの勤務態度を確かめておかねば

 

(ちらっ)

f:id:Hangetsu-Soichi:20140705144102j:plain

「あ、せんせい。おかえりなさい」

 

なんだ、すぐにバレちゃった…

「そりゃ、当然です。PiPiとせんせいの魂は普段はつながってるんですから。うふふっ、せんせい困りましたね~、PiPiにはぜったいに隠し事できないですよ~♪」

 

そうなんだ。さて、PiPiちゃん、今日の『現実作り』は9.5で設定するよ。9時から10時半まで残り1.5時間やっちゃうね。

「はーい」

 

 

 

(23時追加分)

「せんせい、23時の強制就寝時間になりました。『現実作り』をやめてください」

曲がりなりにも今日の『現実作り』は完成したよ。おつかれさま。

 

 

 

9.5 57.5 +1.5