新たな武器を調べるPiPi

新たな武器を調べるPiPi

f:id:Hangetsu-Soichi:20140902141216j:plain

「せんせい、どっさり買い込んできましたね」

 昨日『帝都』に行って、評判の武器を片っ端から買ってきた。武器市場も随分と進化してたよ。昔は寺子屋(私塾)と教授(大学)は犬猿の仲だったんだけど、驚いたことに、『帝都』きっての有名教授が、寺子屋から「君もやってみよう、ニコニコ実戦訓練」みたいな本を出してるんだからね。昔は、権威のある格調高い法律出版協会からしか本を出さなかったような教授がだよ。

「PiPi、難しいことはわからないけど、時代は変わったんですねぇ」

 

 

 さて、今日は3時間ほど雑事が入るので、『現実作り』は7時間。終了予定は明朝4時で設定するよ。 

「はい。PiPiとの約束は、必ず守って下さいね。昨日破ったんだから、今日は絶対ね」