23時からの『現実作り』

(草一 『帝都』より戻る)

 『帝都』に行って、すっかり遅くなってしまった。あ~、疲れた。PiPiちゃん、いま何時かな。

 

「23時です」

 明朝4時までで計算すると、夕食と休憩を除いて3.5時間くらいかな。この時間を今日の『現実作り』に設定するよ。

 

「はーい。それじゃ、夜食をお持ちします。今日はなにがいいかな~♪」 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140901231614j:plain

 「さあ、どうぞ~」

 

 

 

 

(深夜1時)

「はわわ~、せんせい、寝ちゃだめだよ! PiPiも、だんだん眠くなっ...て.....きました。むにゃむにゃ、だいじょうぶ...ず、ずんばります!」

    PiPiちゃんが寝ぼけてる。僕も、久々に『帝都』まで出て疲れた。うとうとしてきたぞ。こういう場合に難しい本を読んじゃだめだ。音楽を聴きながら、簡単な基礎訓練をやろう。

 

 

「ムニャ、せんせい、いま、音楽、ムニャ、かけますから...。カチャリ」 


2 和楽・般若心経ポップ - YouTube

 

 

(背後から聞こえるレコードは草一の脳に襲いかかった)

うっ、なんだこの不思議な音楽は、...眠くなってきた...、そうだ、き、基礎練をしなけれ...ば...、うっ...引き込まれる.............

 ...........。

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828001638j:plain

 

 

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140822143548j:plain

 

 

 

 

 ※9月1日の『現実作り』:2時間 総合計341時間 借金-4時間