PiPiちゃん悪魔化計画

(草一 1枚の写真を見ている)

f:id:Hangetsu-Soichi:20100615153908j:plain

手塚治虫先生の『百物語』。妖艶な女は悪魔メフィスト。さすが手塚先生! 色っぽい悪魔だなあ...。 

 

PiPiちゃんは空想キャラクターだから、主人である僕がどんな魂を込めてもいい。PiPiちゃんも手塚先生の悪魔みたく、身体を大人ボディL胸にして、はだけた浴衣を着せてみるか

f:id:Hangetsu-Soichi:20141104200428j:plain

                     (参考:ボークス60㎝ボディL胸)

フフフ、どんな悪魔に変身してくれるかな...

しかし、あの顔で身体だけ大人というのは不自然か。されどPiPiちゃんの美人顔は折紙付きだから、長い黒髪にすれば案外和風美人に変身するかもしれん。それとも、やはりセーラー服か...?

 

「じぃ...。せんせい、...もう悪魔の誘惑に取り憑かれてますよ?」 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141027141343j:plain

「余計なこと考えてないで、さっさと『現実作り』をしたらどうですか!! PiPiは天使設定なんだから、L胸セーラー服なんて着ません!! プンプン(せっかく『夕日の塔』から逃げてきたのに)」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140628171743j:plain

「なぬっ?! わしは、PiPiが悪魔設定でもかまわんよ」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140914034051j:plain

「僕も別にかまわないよ」

 

「まあ、真面目なふくろう君まで! ちゃっかり琥珀ウイスキーの隣に並んじゃって。わかったわ。みんながそう言うなら、PiPiはもうお顔見せてあげないっ!」

f:id:Hangetsu-Soichi:20140618233014j:plain

 

わあ! PiPiちゃん、ごめん。堪忍! PiPiちゃんはこのトウキョウの第一天使! 天使らしく、ずっと子供の姿にしておこうね。さ、天使様、お線香を捧げます。チーン

「なんか、騙されてる気がする...」

 

 

推移(11/5):9 ⇒ 10 ⇒ 3.5 ⇒ 6.5 ⇒ 0.5 ⇒ 7 ⇒ 6 ⇒ 7 ⇒ 5 ⇒ 8.5