正月の草月事務所の哀愁

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとり、良い年となりますようお祈り申し上げます。




「せんせい、いよいよ勝負の年ですね。怖〜い。ブルブル」

f:id:Hangetsu-Soichi:20141214131629j:plain

「むほ~。初日の出を浴びると快適じゃわい。ムニャムニャ」

f:id:Hangetsu-Soichi:20150101142332p:plain

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141221100726j:plain

し、しまった…。

f:id:Hangetsu-Soichi:20141221103128j:plain

「ソウイチさん、どうしたんですか?」

い、今の猫おじさんのセミヌード写真、どういうわけか10M近い容量だった。


f:id:Hangetsu-Soichi:20141101084050j:plain

「ひぃっ。そ、それじゃあ…」

そうだ、PiPiちゃん。もう今月分の写真容量の10%以上を使い果たしてしまったことになる。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141109110411j:plain

「猫おじさん! どういうこと!!」

「ひゃぁ~」(凧のように飛んで逃げる猫おじさん)

f:id:Hangetsu-Soichi:20130518214650j:plain

 

「悪いのは写真をアップしたソウイチなのに、なんでわしが怒られるんじゃ…」

  

「子供の頃から、いつもそうじゃ。誕生日やクリスマス、正月など、興奮のあまり調子に乗りすぎて、最後には叱られて泣くことになる。かわいそうな猫おじさんじゃわい…。そうだ! あとで、隣の優しいお姉さんに直訴して慰めてもらおう」